サゲマン女から夫婦和合→家庭円満→世界平和へ✨

夫婦関係をしつこく諦めない。

オキシトシン✨あゆみです。



タントリックヒーリングってご存知ですか?





着衣のまま脳イキを体験出来ると聞いていて、たまたまご縁があったので体験してみました♡





感想としてはその名の通りヒーリングでして、私は性的な感じはほとんど感じなかったです。

施術者さんの美しい声が印象的でした。






外側からアプローチを、しかもイクのなかでもレベルの高い脳を介するオーガズムを内性器に触れずに外からアタックしていくってすごい技術

内部のみが反応する感覚は初めてでした。




その上で、やはり肉体をフルに使うセッ○スって本当に素晴らしいなと思ったんです。




女性がイクレベルは終わりがなく、どんどん先を追求する様にできている肉体のスゴさを感じてます。




せっかく肉体を持って生まれて来たのでこれからもさらにウチへウチへと進み追求していこうと思いました✨





【触れて感じる性のお話】



体感できる性教育


〜オキシトシンホルモンを出すタッチングセラピー〜



コンセプト 

・くすぐったい、気持ちいいの中間。  

・気持ちよくすっきりして美しくなりたい人へ。 
・リラックス&癒し&美容&プチ快感 

・技術を身につけ家族やパートナーにしてあげる。




①性教育(座学)実施。

②マンツーマンで施術。

ご自宅か市内スタジオ(スタジオ代別途)



特別価格(第二弾)5000円(①②合わせて)

カップル2人で7000円



HES〜ヒーリング エステティク スタジオ〜

オキシトシンあゆみ



お問い合わせはこちらまで♡

bahia4u@docomo.ne.jp


ライン


🆔ayueno1015





Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005938680999

 

Instagram

@ayusamba3888