サゲマン女から夫婦和合→家庭円満→世界平和へ✨

夫婦関係をしつこく諦めない。

オキシトシン✨あゆみです。


営みに向き合いセックスレス解消して気がつけば一年以上経ちましたドキドキ
子育てと仕事と月一の生理がある中でその時間を取るのは本当に大変ですゲッソリ




しかしこの時間がないと日常は殺伐として、
争いが絶えなくて、
いつもイライラする
事もわかりました爆弾




だから何よりも優先してこの時間を確保するのが大切ですひらめき電球




先日は3人目のお子さんが4ヶ月と産まれたばかりの方に触れて感じる性のお話(大人性教育実践編)をご自宅に伺いさせて頂きました。



サムネイル
 

あゆみさん❤️

今日はありがとうございました😊


出身地やレスになったタイミング、その時感じていたことなど、共通点がたくさんあって、普段なら言えないようなことも開けっ広げに話せました。


夫とは仲が悪いわけじゃないし、セックスがなくても生きていくことはできる。けど、やっぱり、本当のよろこびを知りたいし、それは「夫と」共有したいと思っています。


今日はそのための心構えと具体的な方法を教えていただけて、あぁまだ今からでも間に合うんだと、本当に嬉しかったです。


少しずつ、日常で軽いスキンシップをとることから始めてみます😌

チャンスがあれば夫婦でタッチングも習いたいです💖


ありがとうございました😍



私が性教育を学んだ動機の一つは、2016年の熊本地震の直後にこのまま官能の世界を知らずに死にたくないと思ったからでした叫び




性の巨匠アダム徳永先生のカップル講習によくわからないままの夫を連れ出してからです。
ひどい言葉を吐いてしまい最悪な夫婦関係にまでなりながら、夫婦関係だけはひつこく諦めずに向き合い続けて今があります。



何歳になってでも知ることはできるしたとえ死期が近くても間に合わないことなんて何も無い。



三大欲求の一つの性欲は挿入射精のみの事ではなくて、生きていく上で大切な触れ合い欲の事ですお願い


ぜひ性の知識を学びより楽しい日常を共に送りましょう🌺










【触れて感じる性のお話】



体感できる性教育


〜オキシトシンホルモンを出すタッチングセラピー〜



コンセプト 

・くすぐったい、気持ちいいの中間。  

・気持ちよくすっきりして美しくなりたい人へ。 
・リラックス&癒し&美容&プチ快感 

・技術を身につけ家族やパートナーにしてあげる。




①性教育(座学)実施。

②マンツーマンで施術。

ご自宅か市内スタジオ(スタジオ代別途)



特別価格(第二弾)5000円(①②合わせて)

カップル2人で7000円



HES〜ヒーリング エステティク スタジオ〜

オキシトシンあゆみ



お問い合わせはこちらまで♡

bahia4u@docomo.ne.jp


ライン


🆔ayueno1015





Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005938680999

 

Instagram

@ayusamba3888