サゲマン女から夫婦和合→家庭円満→世界平和へ✨

夫婦関係をしつこく諦めない。

オキシトシン✨あゆみです。


ここのところ所属するNPO法人せいしとらんしん熊本にて性教育講座をさせていただいたり、中学校に行って90名の生徒さんに性教育させて頂いたりと新たな挑戦をしていました滝汗




その合間に『触れて感じる性のお話』実践レクチャーもしてました。
こちらはマンツーマンだったり少人数なので、私もリラックスしながら出来ます🙏しかもやっているあいだもそのあとも私が楽しくて仕方ない酔っ払い
ありがたいな〜といつもしみじみ感じてます✨





そしてとてもとても嬉しい感想を頂きましたラブ


タッチング,2回旦那さんにしました❤️
1回目は渋々…
2回目は,旦那さんの方からお願いしてきました😚✨
私が次の日仕事だったり,生理だったりで,Hまではしてないのですが…
タッチングしながらずーっと話してて,
旦那さんが『風俗で働かれるより,これを別の男にする方が嫌かも』って言ってたので,特別な感じがして良いのかな?と思いましたー🤙🏻❤️
お腹がグーグーなってたので,リラックス出来てるのかな?
最近心身共に疲れてるみたいなので,まずは癒しとして,タッチングして行こうと思ってます😚❤️




妻のタッチングは僕だけのもの。僕を癒す特別な愛情表現としてとても特別感を持ってもらえます🤗

これを出来る妻がいるって幸せですね♡私は夫にしてもらうと本当に至福を感じますよ🌺











【触れて感じる性のお話】



体感できる性教育

〜オキシトシンホルモンを出すタッチングセラピー〜



コンセプト 

・くすぐったい、気持ちいいの中間。  

・気持ちよくすっきりして美しくなりたい人へ。 
・リラックス&癒し&美容&プチ快感 

・技術を身につけ家族やパートナーにしてあげる。




①性教育(座学)実施。

②マンツーマンで施術。

個別に日程調整。

ご自宅か市内スタジオ(スタジオ代別途)



特別価格(第二弾)5000円(①②合わせて)

カップル2人で7000円



HES〜ヒーリング エステティク スタジオ〜

オキシトシンあゆみ



お問い合わせはこちらまで♡

bahia4u@docomo.ne.jp


ライン


🆔ayueno1015





Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005938680999

 

Instagram

@ayusamba3888