サゲマン女から夫婦和合→家庭円満→世界平和へ✨

夫婦関係をしつこく諦めない。

オキシトシン✨あゆみです。



三大欲求を大切にされてますか?

性欲というと嫌らしいイメージがある方も多いかもしれませんむっ

しかし、食欲や睡眠欲と並んで生きるために必要な欲求とされてます

では性欲とはなんでしょうか⁉️



産業革命後のヨーロッパで、
フレデリック大王の実験というものがされました


赤ちゃんが目を見ても一切目を見てはいけない、
笑いかけても笑ってはいけない、
語りかけてもいけないと、
ふれあいを一切しないで赤ちゃんを育てる実験をしたのです。そうしたら、実験が終わらない間に子どもはみんな死んでしまったのです滝汗


とても大切な欲求の一つ、ふれあいこそ性欲の根幹だと思っていますラブラブ








【触れて感じる性のお話】



体感できる性教育のモニター残3



〜オキシトシンホルモンを出すタッチングセラピー〜



コンセプト 

・くすぐったい、気持ちいいの中間。  

・気持ちよくすっきりして美しくなりたい人へ。 
・リラックス&癒し&美容&プチ快感 

・技術を身につけ家族やパートナーにしてあげる。




①性教育(座学)実施。

②マンツーマンで施術。

個別に日程調整。

ご自宅か市内スタジオ(スタジオ代別途)



モニター特別価格3000円(①②合わせて)

SPT資格をお持ちの方は②のみでも可。



条件

アンケートや率直な感想をいただけるかた。




HES〜ヒーリング エステティク スタジオ〜

オキシトシンあゆみ



お問い合わせはこちらまで♡

bahia4u@docomo.ne.jp


ライン


🆔ayueno1015





Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005938680999

 

Instagram

@ayusamba3888