サゲマン女から夫婦和合→家庭円満→世界平和へ✨

夫婦関係をしつこく諦めない。

オキシトシン✨あゆみと申します。



多忙な日が続くとやってしまう事が昔からありました。
夫に当たるゲローゲローゲローゲローゲロー
夫も手加減ないから大げんかとなります。。。




ちょっと前の週末、多忙にしていたので月曜朝に洗濯物が溜まり干し終わらないのに、出勤時間となったのと子供の準備のモタモタにヘルプを夫に出したら断られた事からドッカーンメラメラ
ブサイクな私が大暴れ笑い泣き


梅雨の晴れ間のキャンプ🏕自然の美しさに惚れ惚れ






今回喧嘩しながら夫がすぐに週末多忙で無理していた事とまさにPMSの真っ只中のホルモン変化に気がつき速攻リセット出来ました。。。



※PMS(月経前症候群)とは、生理310日位前に始まる、さまざまな精神的・身体的な不調のことです。





特に無理していたりするとPMS時期にイライラや感情の起伏が激しくなります。


私は今回は多忙すぎてこのホルモン変化にすら気が付けませんでしたハートブレイク
カレンダーに書いても忘れますチュー




いまはアプリとかもありますから活用すると良いですね。



多忙でちょっと無理な計画を立てるときはホルモンバランスを見てみるの良いですひらめき電球





先日が所属してますNPO法人せいしとらんし熊本の
SPT(性教育講師)のかおりんとインスタライブをしました❤️

また今週末土曜にやります👇


【インスタライブのお知らせ】


今度はSPTまなみさんとインスタライブ😍



雑談しながら性教育も出来たらなと思ってますがライブなので何が飛び出すかわかりません🤣


テーマは、


〜パートナーシップで大切にしている事〜


日時📺6月5日(土)21時〜


せいしとらんし熊本こちらのインスタアカウントからhttps://instagram.com/seishitoranshi_k?r=nametag



コメントお待ちしてます♪





次回お茶会は7月を予定しています🫖
個別にも対応出来ます。



お問い合わせはこちらまで♡

bahia4u@docomo.ne.jp


ライン


🆔ayueno1015







入門初級サンバレッスンのお知らせ


🇧🇷入門レッスン🇧🇷

毎週火曜日



🇧🇷10時30分〜11時40分


🇧🇷入門オンラインサンバ🇧🇷

6月15日(火)13時〜14時



費用🇧🇷
オンライン 500円
対面 1000円+場所代500円

用意するもの
ちょっとした踊れるスペースとヨガマット
(バスタオルでも🆗)

対面時はダンスシューズか靴下




ブラジルイベントのお知らせ


🇧🇷ツナガルマジワル熊本ブラジルの日2021🇧🇷


ツナガルマジワル熊本ブラジルの日を開催します。今年はオンラインで🇧🇷


3日間にわたり映像や生配信でのオンライン開催


618日(金)ブラジル日系移民についてのインタビュー

619日(土)ブラジル音楽ライブ映像配信

6月20日(日)ワンドロップスタジオよりサンバ生配信

イベントページ詳細は後日!