サゲマン女から夫婦和合→家庭円満→世界平和へ✨

夫婦関係をしつこく諦めない。

オキシトシン✨あゆみと申します。







先日の大人の性教育お茶会での話を聞いて思い出したことがありますショボーン

以前の私、パートナーに歩み寄ることが負ける様に感じていました。
私達は競争社会で育ち負けない様にと常に戦ってきました。染み付いた癖でそれを家庭にも持ち込み夫をライバルとして負けない様に生きてきたのですゲッソリ






性に向き合う過程の中でそれに気がつき、当時はすごく葛藤しながらも夫を傷つけてきた事を謝った事から全ては始まった様に思います。






当時はそれでもまだくすぶってましたがいずれは自分の幸せのためと、結局は自分の為と思って謝罪したのですゲロー今すごく心地よいので結局はそうなりましたラブ






いやはや今思えば人前で全裸になる🤣カップル講習に付いてきてくれて嫌々ながらもやってくれたのに追い討ちかけて言ってはいけない罵りの言葉を吐いた私にそれでも離婚もせずに居てくれた雑草魂。ありがたや滝汗




夫がフリーランスとなって数年の稼げない時期もだいぶ罵っていたな🙇‍♀️そりゃあ家庭が上手くいくわけがないから収入は伸びないの当たり前なのにハートブレイク






本当はそこに居てくれるだけで有り難いことですが、すぐにそれを忘れてしまいますクローバー

そしてもっとクレもっとクレと相手に求めてばかりにしょんぼり
家族のためにせっせと働く男性は本当に優しい晴れ
もし働けなくてもそばにいてくれる存在は本当にありがたいですね🙏







次回お茶会は7月を予定しています🫖








6月はツナガルマジワル熊本ブラジルの日を開催します。今年はオンラインで🇧🇷



こちらもぜひ👇




🇧🇷初級サンバ🇧🇷

毎週火曜日

5月
11日 オンライン
18日 対面とオンライン
25日 オンライン

🇧🇷10時30分〜11時40分


🇧🇷入門オンラインサンバ🇧🇷

5月25日13時〜14時



費用🇧🇷
オンライン 500円
対面 1000円+場所代500円

用意するもの
ちょっとした踊れるスペースとヨガマット
(バスタオルでも🆗)

対面時はダンスシューズか靴下


お問い合わせはこちらまで♡

bahia4u@docomo.ne.jp


ライン


🆔ayueno1015