サゲマン女から夫婦和合→家庭円満→世界平和へ✨

夫婦関係をしつこく諦めない。

オキシトシン✨エロモトあゆみです🙋‍♀️






しつこく夫と向き合ってきて、現在やっと自分達の心地よいペースと関係性が出来上がりましたお願い


お互いやりたい事があり多忙なのと子育てとで現時点では月に一回、
このペースが私達夫婦には良い感じですドキドキ





レスに向き合ってしばらくは週一回タッチングやマッサージのみをお願いしていました。なのでそれで終わっていました。
射精にこだわらなくなったので、そこからはじめました。

数ヶ月こんな時期を過ごしましたが、やはり充分満足ではない日もありましたえーん






タッチングするのがちょっとめんどくさい時期の夫もあったり、されるとくすぐったいからマッサージが良い時期もあったりうーん


しばらくそんな時期を過ごし、少しづつどうして欲しいかを伝え、
私がいかせてもらうだけの時期もありました笑い泣き





そんなこんなな数ヶ月でしたが、

向き合うのを恐れず、
ひたすらしつこくやってきたおかげで、
お互いが満足のできるセックスにたどり着いたのは今年に入ってからです❤️



ここに辿り着けた要因は
ひつこく諦めず伝え続けたことと、
自分の膣の退化に気がつき締め始めた事、
満足出来なくてもこだわりすぎない事
でした。




そして最近タッチングの効果を見直してます。
これは本当に凄いと思っています。




女性は個人差もありますが官能が開かれるのに20分以上を要しますからタッチングをして十分性欲が高まってからが必要です。


それだけでなくタッチングを男性にもする事で勃起不全や中折れ、早漏にも効果絶大です。


中高生の必須科目にしたいぐらいです真顔








イケイケゴーゴーな10代20代ではあまり気が付かないかも知れませんが、
男性は40代から勃起力が低下してくると言われてます。







いかにお互い満足し、させられるか。


タッチングから始まる前戯を取り入れたセッ○ス。
貪る快楽に2時間は余裕で過ぎます。





あとは余談ですが、お互いの形状の違いをどうクリアするのか。
そう、男性にとっては存在意義であるとさえ思っている方の多い、大きさ。
これに自信がなくても大丈夫だと思ってます。
ここはいかに女性自信が自分を開発しているかにも関わってきますね。






私のパートナーシップの理想はパートナーとお互い労りあいながら添い遂げる。これにはセッ○スのパワーが絶大だと感じています。

しかし、それぞれのパートナーの数だけ理想があると思ってます。
性欲の強さもお互いどんなパートナーシップを過ごされてきたかも全く違います。
相手では満たされなかったら複数恋愛も否定しませんし、
はたまたレスのままのが良い関係とお互い思っていたらそれでも良いと思います。
物事に善悪はないですしね。


そんなこんななお話を大人の性教育や保護者向け性教育でもご希望でしたらしていけたらと思ってます。





保護者向け性教育と大人のお茶会をします。

少人数です。
普段話せない性の話を真面目に楽しく話しましょ♡






保護者向け性教育🤱





☕️日時  4月25日(日)10時〜12時

☕️場所  市内個室カフェ 
(詳しくは参加の方にご連絡)

☕️費用  2000円(モニター価格)
資料代込み お茶代別途






トロピカルカクテル大人お茶会トロピカルカクテル


☕️日時  5月2日(日)10時〜12時

☕️場所  市内個室カフェ 
(詳しくは参加の方にご連絡)

☕️費用  2000円(春のキャンペーン中)
お茶代別途
※ご希望により保護者向けに変更可能


※オンラインでも別に可能です


お問い合わせはこちらまで♡
bahia4u@docomo.ne.jp

ライン

🆔ayueno1015