サゲマン女から夫婦和合→家庭円満→世界平和へ✨

夫婦関係をしつこく諦めない。

オキシトシン✨エロモトあゆみです🙋‍♀️



春の卒業シーズンですね。
私は久々に子供とたっぷり向き合う贅沢な時間を過ごしました。



長い滑り台のある公園行きたいと言われながら叶えてあげられなかったここ数ヶ月





火曜サンバレッスンはお休みして春休みに突入してる長女と保育園を休んだ次女の希望を叶える一日に。








長女は友達と一緒にプールに行きたいと市立体育館の温水プール、次女は長い滑り台のある鼻ぐり井手公園にお連れする。

暫くこんな時間を作ってあげられてなかったなお願い






今私はやりたい事だらけ、
性教育は進化し続けているせいしとらんし熊本での再受講を決めて勉強し直してます真顔
発酵飲料ミキのオンライン講座も楽しくて、やっぱりこれからは腸内細菌とコミュニティだなと確信音譜
いつか脱サラ出来たらなと座談会に参加させて頂きながら色んなタイミングを見極めつつにやり
サンバはレッスンをさせて頂いてはいるけど、やはり自分自身の向上もまだまだで試行錯誤の日々。

まずは今年の目標、美尻に向け筋トレに着手してますメラメラ



共働きだった両親だったので、ゆったり子育てに憧れていたけど、、、出来ない🤣

それぞれの素質や自分で選んだ状況に寄りますね。