サゲマン女から夫婦和合→家庭円満→世界平和へ✨

夫婦関係をしつこく諦めない。

オキシトシン✨エロモトあゆみです🙋‍♀️






性のお茶会をしてます。
お茶会は少人数です。
普段話せない性の話をとことん話しましょう♡


トロピカルカクテル性のお茶会トロピカルカクテル


☕️日時  2月20日(土)10時〜12時

☕️場所  市内個室カフェ 
(詳しくは参加の方にご連絡)

☕️費用  3000円(お茶代別途)


今回は食べ物の話にひひ


1月からミキにハマっています♡

ミキとはお米とサツマイモで作る発酵した飲み物で、お神酒の原点だそう合格

沢山の乳酸菌が含まれ、ヨーグルトとかより日本人に合うんじゃないかと思ってますキスマーク


珍しく続いてるのは2011年の3月11日東北大震災後からブログを読んでいるhttp://tenkataihei.com/の方が始めたミキで繋がるオンラインに参加はしているかもです♡あとは簡単でちょっと変なのですがミキがかわいいからラブラブ!






なんといっても肌の調子が良くなりました♡



それで先日熊本で開催されたミキとお膣のお話会に参加したんです♡
なんとまぁミキを食べてる方みんな肌にツヤがあってキレイでしたラブ
もともとはアトピー肌だったりしたといのだから驚きです‼️





作り方は簡単なんですがそこはお神酒の原型であった様に作法みたいのがあって、ミキ伝道師という方までいらっしゃるので直接講座等に参加されるのが1番良いと思います◎


発酵食品で腸を整えて内側から美しくなり輝く人生を生きていきたいですねドキドキ




上記性のお茶会の他に、
保護者向け性教育のモニターをあと一名募集してます♡
お気軽にお声かけください◎