サゲマン女から夫婦和合→家庭円満→世界平和へ✨

夫婦関係をしつこく諦めない。

オキシトシン✨エロモトあゆみです🙋‍♀️









向き合う前に、



まず男女の違いは宇宙人くらい違うという前提でいないと不毛の努力なってしまいますチーン

たまに妻が大好きで何でも妻を思ってしてくれる神旦那さんがいますが特例です。
早いうちにその憧れは諦めた方が良さそうです(残念ながらえーん








子育てしてると不満は出てくるし上手くいかないのが当たり前ショボーン
それがどんどん馴れ合いになってすれ違う溝は広がるばかり。

男性から優しくなる事はほぼ無いと早々に諦めた方が早いひらめき電球










諦めないのは向き合う努力メラメラ



例えば家事をして欲しいことがあった時は一回限りでは無く習慣になるまで何度も何度も伝えるビックリマーク

今は料理はすべて夫が作るんですが最初からそうじゃなかった。嫌味や文句を言われて諦めそうになりながらもしつこく粘りお願いしていきました音譜




全 ての家事をして欲しいわけじゃ無くちょっと手伝って欲しい、私の場合共働きだから分担していきたいだけ本命チョコ
(家事でいえば家事内容を紙に書いて視覚化すると男性はわかりやすい様です。突然より出産とか仕事復帰とかタイミングあるとやり易いですね合格



亜由美さんの場合、向き合ってすぐの頃一緒に出かけるまではこぎつけたけれど出掛けた先でも文句を言い出す。ここで諦めてしまう事が多いけれど諦めず何度もトライし続けたパンチ!
 






セッ❤︎スでいえばそもそも男性と女性は求める物がズレているショック!


男性は
興奮や快楽と刺激と共に癒しを求める。褒められたい、認めて欲しい、今やりたい出したい性お父さん


女性は
快楽と精神的つながりを求める。愛されている繋がっている実感が欲しいお母さん




お互いのことを理解は出来ないかもですが、知る事は出来るドキドキ
言葉や肌で伝えていくキスマーク





この溝を埋めるには何度も諦めず向き合ってわかりあうことを怠たらない事です🤗







秘訣ならもっと簡単だったらよいのにね💔
結局はコツコツ日々実践ビックリマーク
心折れそうになったらお茶しましょう💕




トロピカルカクテルDouble亜由美のお茶会トロピカルカクテル

コーヒー日時  1月24日(日)10時〜12時

コーヒー場所  市内個室カフェ 
(詳しくは参加の方にご連絡)

コーヒー費用  3000円(お茶代別途)



※オンラインお茶会も別に可能です生ビール
お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせはこちらまで♡

bahia4u@docomo.ne.jp

ライン

🆔ayueno1015