サゲマン女から夫婦和合→家庭円満→世界平和へ✨

夫婦関係をしつこく諦めない。

オキシトシン✨エロモトあゆみです🙋‍♀️



だいぶ


時間がだいぶ経ってしまいましたが、先月のお茶会の様子のご報告です🙆‍♀️



今回初めてとなるお茶会の参加者様はなんと早くに妊娠出産を経験しているという共通点がありました


出産すると感度があがってくらしいので、約20年近く性に対して蛋白、というか封印していた私からしたら強者ウインク


早くに妊娠出産を経験したら、パートナーと◯ックスに向き合う機会も多いし、出産を通して子宮周囲の血流が良くる事で感度があがりますもんねお願い




https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Joshispa_20180525_00848364/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAaiQ6avm5uaLW7ABIA%253D%253D










そうなんです、私は中学生までは性の話(下ネタに近い)が大好きで、男子達と私でゲハゲハと話していたんです笑い泣き

ところが大和撫子はこんなんじゃモテない‼️と思い、高校生から封印しまして経験もそこそこ本心を隠して生きてました口笛

他の興味や仕事でいっぱいで向き合う事すらして無かったのですっかり忘れておりました💦




女性の性欲が旺盛となり30代後半になる頃、性の話大好きだったなと思い出したんです😅





私は若い頃、早くに妊娠出産ってなんだかやりたい事やれなくて損する様なイメージがあったんですガーン

私の弟も早くに子供が授かり結婚🤵当時はなんて可哀想と思っちゃって、弟が子供を産んだとかを友達に話すときは、実はね、、、みたいに話してました🙏

そう今ならわかるビックリマーク




20歳前後の身体が1番妊娠出産に適している。そして母は子供産んだら周りに預けて好きなことすれば良いのよねドキドキ




子供が出来たら子供のために自分の人生を捧げるというイメージが強すぎたし、実際私も産んでからしばらくはそれを実行して、やりたいこともわからなくなり好きな服も着ずに地味な服着て生きていた🤣





今回のお茶会では、子供がいても誰かに預けたりしながら夫婦の時間を作る大切さや夫婦関係(レス)としつこく向き合う大切さを話した女子会となりました◎





※熊本弁でしこっとらす写真🤣し、し、しこる⁉️熊本弁最高❣️








次回お茶会は


1114日(土)10時〜12

参加者さんによってどんな化学反応があるのか楽しみです💕

残席2名🍹お待ちしてまーす😍













トロピカルカクテルご要望につきお茶会第二弾のお知らせトロピカルカクテル



コーヒー日時  11月14日(土)10時〜12時
コーヒー場所  市内個室カフェ 
(詳しくは参加の方にご連絡)
コーヒー費用  3000円(お茶代別途)

 
お茶11月14日お茶会に加えてお茶
 
※オンラインお茶会も可能です生ビール
別途日程を設けますのでお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせはこちらまで♡

bahia4u@docomo.ne.jp

LINE
🆔ayueno1015





🇧🇷入門あゆみサンバレッスン🇧🇷
美しい身体づくり

毎週火曜日

11月

10日 対面
17日 オンライン
24日 オンラインか対面

🇧🇷10時30分〜11時45分

費用🇧🇷
オンライン 500円
対面 1000円+会場費500円以内

用意するもの
ちょっとした踊れるスペースとヨガマット
(バスタオルでも🆗)

対面時はダンスシューズか靴下

対面時の場所🇧🇷春竹地域コミュニティセンター