サゲマン女から夫婦和合→家庭円満→世界平和へ✨

夫婦関係をしつこく諦めない。

オキシトシン✨エロモトあゆみです🙋‍♀️




女性の皆様ご自身のホルモン周期把握されてますでしょうか?
私は看護学校で勉強もしたはずなのに性を学ぶまで自分の事としてきちんと把握してませんでしたハートブレイク







今は生理やおりものが多い時、感情の変化が激しい時はトイレのカレンダーにつけてます。家族にもわかる様にウインク

もうあと数年で娘も生理がくるのできたら娘にもつけてもらおうと思ってます。イライラが激しいなとなった時の無用な争いも減りますね🤣








この周期をつける事で格段に自分の事がわかりだすし、日常コントロールがされる様になりました。
平日のナースの仕事はミスすると命取りの仕事ですが、やはり生理の時期はボッーとするショボーン


きちんと把握してない頃はボッーとしている自分が許せなかったり何とか無理をして後から激しい生理痛で動けなくなったりと苦しんでいました。夫や娘にやけにイライラする日も自分を責めたりなことが結構ありました笑い泣き



けれど把握出来てると、
仕事中あまり頑張らない、トイレ休憩を細かくとる、なんかイライラしてもホルモンバランスのせいだし無理を何処かでしている証拠なので自分を見返す。
予定を立てるときにはホルモン周期も念頭に置きながらしていますラブラブ





そしてなんてったて身体を冷やさない。これが一番大事ですね。

私はもともと冷えやすい体質なので真夏の2ヶ月をのぞき生理中はホッカイロを腰と布ナプキンにつけ、そして三陰交(足首の内側にある冷えのツボ)のあたりの足首を冷やさない。
足首ウォーマーはかかせませんチョコ真夏でも夜はしています星空


それとセルフプレジャーで自分で体温を上げる事もとても大事だと思ってます❤️




お茶会のお知らせ📢


コーヒー日時  10月3日(土)10時〜12時
コーヒー場所  市内個室カフェ 
(詳しくは参加の方にご連絡)
コーヒー費用  3000円(お茶代別途)

女性のホルモン周期についてもレクチャーします音譜
(2つのホルモンに加え、性欲に拍車をかけるあのホルモンは何時ごろでるのドキドキ

 
トロピカルカクテル10/3のお茶会に加えてトロピカルカクテル
 
※オンラインお茶会も可能です生ビール
別途日程を設けますのでお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせはこちらまで♡

bahia4u@docomo.ne.jp



ライン


{AB9E9605-CE2C-4400-BB4A-5AAABD9E938A}
🆔ayueno1015