長女リアナが昔からイルカが大好きで、7歳誕生日にイルカに会いに天草に行ってきました船




リアナ保育園時代の友達とサンバ仲間のさっちん家族も急遽行く事にラブラブ
現地で別れて夫は目覚めた趣味の釣りへ目を輝かせて行ってました目




噂の天草野生イルカは本当にスゴかったですデレデレ



その数といったら、もうワサッーといすぎて船が取り囲まれる位いますうお座うお座うお座
それもイルカは賢いから船のモーターには近づかないんだそう船



飛んだり跳ねたり時にはかわいいお目めも見えましたラブ
{57E3D74C-06DB-4B0B-BEC4-92883048CE85}



そしてとてもすてきな出会いも‼️
イルカクラブという所にお世話になったんですが、こちらにいらっしゃるイルカ狂いのひろみさんラブ



まぁー、熱い晴れ
イルカについて、天草について熱く熱く語っておられましたメラメラメラメラ
去年の5月から天草に移住され、イルカのガイドをされてますビックリマーク




『自然との向き合い方や、「いのち」の神秘、人生経験のときめきを味わう体験』をさせたく活動しておられますウインク
『大人がときめく
子どもが笑う
そんな通詞島にしていきたいです』
byひろみさん



やはり人は好きを語らせるとスゴイなー!!
そんなひろみさんがいるイルカクラブは
オススメです音譜

{02AD0DFC-3DF9-492C-AA25-168B51D55782}






あまりに感動して夏に今度はサンバしにこようとなった旅でした✌️
{8D79481C-D707-457A-8AD2-BA9D1BF5F817}

サンセットも最高すぎた波