大阪天王寺広告モデル。(ポコチャ広告) | あゆみの歩み。

あゆみの歩み。

ぼちぼちボソボソ書いてます。


《広告掲載のお知らせ》


ライブ配信アプリ【Pocochaポコチャ)】にて
毎日キーボード弾き語りライブを配信しています。

実はもう初めて1年4ヶ月もたちます😅


アメブロは全く更新しなくなったためこちらにはお知らせすらしてなかったんですが😇ごめん

そのライブ配信アプリ【Pococha】の特大ポスター広告に掲載されています。

ライバー名は
《あゆえもん劇場📍🚪元劇団四季》

ポコチャをダウンロード後、ユーザー名検索で出てきますのでフォローをぜひ☺️


「アメブロから来ました」って教えてね(*^^*)

初見リクエスト曲優先します😄


毎晩のライブは、ミュージカル・ディズニー・昭和歌謡まで全て弾き語り🎹

だいたい夜20時~22時が多いです。


もしくはこちらからでも👇👇⭕️

https://www.pococha.com/app/users/aebda066-84d0-47c6-81c8-33f98fb1e0af

大阪天王寺駅構内 東口付近にて
7/19~7/25まで掲載されています。

私もこれを見るために日帰りで帰阪してきました〜🥰









多分、この掲載6人のライバーさんの中で

最高齢です🙂


40歳、毎日頑張っています。

そろそろ倒れそうなので早めに来てください😀


では〜👋💕