韓ドラ「白雪姫には死を〜BLACKOUT」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日も韓国ドラマレビューで
先日最終回配信だった
「白雪姫には死を〜BLACK OUT」
です


最初に言っちゃいます!
というか
言いたいデス爆笑 

ストーリー展開が
よく出来ているというか
観てる側を飽きさせないような
ドラマで
見応えありました!!

ネタバレあります💦

11年前に起きた
遺体が発見されない
不可思議な殺人事件の犯人に
仕立てられ
前科者となった
同時高校生だった青年が
出所後の11年後に
真実を明らかにしていく姿を
描いた物語です


キャスト
前科者になってしまった
コ・ジョンウ役に
ピョン・ヨハンさん、
お気に入り俳優さん爆笑
苦悩する青年役、
見事に演じきってました爆笑


グラビアは
こんなにカッコ良しですキラキラ


ピョン・ヨハンさんを
助けてくれる刑事役
コ・ジュンさん、
初めましてではないけど
いつから知ってるかは
ちょっと記憶無しですがアセアセ
個性派俳優さんキラキラ
イイ雰囲気でてました爆笑

初めましてかな?
コ・ボギョルさん、、
お綺麗だけど
影ある雰囲気の役でした

砂の上にも花は咲くの
キム・ボラさん、
彼女も何だろ、、
雰囲気ある女優さんって
カンジで印象的でしたキラキラ


後半、
こちらのお二人の↓ケミ良くて


キャストさん達の
グラビアは皆さん、
カッコ良し、素敵キラキラ

真相が明らかになるにつれ
いったい全ての真実とは
どんなだろって、、
次から次に続きが
気になる展開でした!


自分の信じてた
全ての人達に
裏切られ、、
そんな状況、
私だったら
耐えられないけどえーん、、

そんな
真実が
本当に悲しくて
とてつもなく
切なかったです笑い泣き

真実がわかって
冤罪が晴れても
心が晴れない感覚で、、

だけど
助けてくれた人達もいた、、

ラストは
コ・ジョンウの冤罪が晴れ
親子の笑顔が見れて
良かったです爆笑


見応えあるドラマ
おすすめです!

(画像お借りしました)