ユン・ゲサンさんgodライブ♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ


先週末、

私の好きな俳優の

ユン・ゲサンさんの

グループgodのライブが

ソウルのKSPODOMEで

3日間行われました!!

今回の公演タイトル、
「Chapter 0」
25年間休まず走ってきた
一つのチャプター(章)を終え
未来に向かう新たな転換点
という意味を
表しているそうです

(今回、ライブ公演、
撮影🆗だったのか不明ですが、
韓国ってライブとか
ほとんど撮影🆗っていう
カンジだけど
もはやそれは当たり前文化?
なのかな、、
み~んなスマホ片手に
ライブ楽しんでて
SNSに動画アップされてて
観客の様子含めて
ライブの様子、
見ることができましたアセアセ


国民的グループ、
デビュー25年、、
イロイロあったと思います、、
それでも
最近は
年一回ペース以上で
ライブを行ったりしていて
スゴイですキラキラ
羨ましいっ爆笑

確か今夏は
KCONのLA公演にも
出演されてました!

時々、ユン・ゲサンさん不在で
4人活動もありましたけど
こんなに長く活動出来てるって
素晴らしいデスおねがい


godの時、
ユン・ゲサンさん、
ホント
かっこ良しキラキラ


俳優業では
いろんな役を演じきり
大活躍キラキラ

ドラマ
「誰もいない森の奥で木は
音もなく倒れる」では
(途中離脱中ですがっアセアセ
こんなカンジです↓



godさん達の様に

私の推し達も

こうやって

グループ活動が

いつまでも

続いて欲しいと

願うばかりです爆笑



(画像お借りしました)