東方神起「ZONE」アルバム発売&ツアータイトル決定♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日2つ目の
記事アップですアセアセ

昨日、
東方神起20周年記念アルバム
「ZONE」の発売が
11月6日に決定し、

11月から行われる
ライブツアータイトルも
「ZONE」に決まった事が
発表されましたキラキラ


ライブツアーあるから
アルバム発表あるとは
思ってました爆笑


いよいよですね!!

沢山楽しみすぎますルンルン

だけど、だけど、、
今回のライブツアー参戦は
諸事情により
断念しました笑い泣き、、

なので、
たぶんおそらく
来年の20周年に
行われるであろうと
勝手に予想して
期待している
ドームライブか、
または
日産スタジアムライブが
ある事を願って

それに向けて
参戦出来る準備
整えておきます!

待ってますよ~爆笑

来年のドーム級大型会場での
ライブを、、
是非是非お願いします🙏

(画像お借りしました)