東大門「NO BRAND」DOOTA MALL店♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

渡韓記事続きます🇰🇷

現代アウトレットから
隣りの
DOOTA MALLへ
沢山ショップ入ってます、、
くまなく見てたら
時間がいくらあっても
足りなさそう笑い泣き、、

ここでは
この中にあるスーパー、
NO BRANDでの
買い物目的デス爆笑
NOBRAND


NOBRANDの
大好きお菓子↓
紫いもチップスを
お土産用と
自宅用で数個、、
買っただけですっアセアセ

もっといろんな
美味しそうなお菓子、、
あったけど、かさばるし、、
これ以上荷物増えるのは
避けました笑い泣き
(甘じょっぱくて
やめられない止まらない、、
気付けば
あっという間に
食べ終わってましたアセアセ
あ〜美味しかった😋)


その後、
ビル内、チラ見して爆笑
お腹空いちゃってたし
集中して
買い物出来る
状態じゃなかったのでアセアセ
早目の夕ご飯に
向かいますナイフとフォーク


続きます爆笑