聖水「CafeOnion」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

渡韓記事続きです🇰🇷

そろそろお腹が
空いてきたので
私達母娘お目当ての
CafeOnionへ

CafeOnion



古い建物をリノベしていて
雰囲気ありました!

美味しそうなの
沢山キラキラ

店内、広いけど
激混みアセアセ
席を確保してから
メニュー決めて
お会計、、

私達は
こちら↓白い三角のパンドールと
その他イロイロ、、
飲み物も、、

3人でシェアしながら
食べて、、
パンドール、

見た目インパクトあって
甘くて美味しくて
どうやって食べるのが
正解なのかアセアセ、、
食べる時は
散らかります爆笑

アボガドサンドは
普通に
美味しかったし
クロワッサンに
塩パンも
美味しくて


お腹イッパイ😋
遅めの
ランチとなりましたウインク

さあ次へ〜
続きます爆笑