狎鴎亭「GENTLEMONSTER&TAMBURINS」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

渡韓記事続きです🇰🇷

SINOONの次は
徒歩で
ジェントルモンスターと
タンバリンズへ
アート感?
ブランド感たっぷりキラキラ





ジェントルモンスターの
1階では
BLACKPINKのジェニーさんとの
コラボ品フロアで
可愛らしくもあり
個性的な品揃えでしたキラキラ

そしてお値段も、、
セレブ感あるお値段爆笑

4階の
タンバリンズで
私はハンドクリーム、
次女は香水買ってました爆笑
↑どちらもイイ香りでしたおねがい
(香りってどうも上手く
表現できませんアセアセ


店内もとっても
イイ香りキラキラ

私達は寄りませんでしたが
同ビル内地下には
個性的カフェ
「NUDAKE」が
ありますコーヒー


さあ次へ
続きます爆笑