明洞「アディダス」「コンバース」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

渡韓記事続きです🇰🇷

買った物を置きに
ホテルへ戻る途中、

娘達の希望で
ちょっと寄り道しました爆笑

まずは
アディダスへ
何も購入ならず、、

そして
コンバースへも行きました
何も購入せずアセアセ

私にはアディダスも
コンバースも
可愛いスニーカーとか
沢山あったように
見えたけど爆笑、、

また夜にでも来れるし
下見程度なカンジで
サラ〜と見てるだけでしたアセアセ

さあ次へ、、

娘達は
この後、
まだまだ行きたい所、
沢山アセアセ


ホテルへ一旦戻りました走る人