韓国映画「コンクリート・ユートピア」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国映画🎥
「コンクリート・ユートピア」
(2023年)のレビューです


ストーリーは
大災害のなか
唯一倒壊を免れた
マンションを舞台に
生存者達の争いを
描いてます。


キャスト
イ・ビョンホンさん
大好き俳優さんおねがい
見た目が
スゴすぎましたっアセアセ

他キャストは
パク・ソジュンさんと

パクボヨンさんは
夫婦役でした爆笑
パク・ボヨンさんは
しっかり者の看護師さん役、
ハマってました爆笑

イ・ビョンホンさん、
パク・ソジュンさん、
パク・ボヨンさんの
豪華共演キラキラ

ストーリーが進むにつれ
雰囲気重く、、
生存者達と
イ・ビョンホンさんの
変貌が怖くて、、
イ・ビョンホンさんは
まさに怪演、、


人間の怖さ、弱さを感じつつ
不気味な雰囲気で
ラストだけが
唯一の希望かもキラキラ

何とも
やりきれなくて、、
言い難いリアル感ある
映画でした。

イ・ビョンホンさんの
怪演、
見応えありました🎥

(画像、動画お借りしました)