明洞「ダイソー明洞本店」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

渡韓記事続きです🇰🇷

オリヤンの次は
ダイソーへ
お目当ては
ヴァセリンマスク↓

(画像お借りしました)

青色だけ
無かったデス笑い泣き

それが欲しかったのに、、
がっかり笑い泣き

なので
何かもう購買意欲
無くなり、
他の色のヴァセリンマスク、
買いませんでしたアセアセ
(今思えば、
他の色だけでも
買ってくれば
良かったかな〜なんてアセアセ


大好きミニ薬菓だけ
大量買いして
次に向かいました爆笑
(ダイソーだけど
1500ウォンアセアセ

お土産に配って
しまったので
我が家には
ラスイチしか
残ってません笑い泣き

続きます爆笑