明洞「オリーブヤング」再び♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

渡韓記事続きです🇰🇷

朝食後は
前日のリベンジ爆笑
オリヤンに向かいました!
こちらも
開店直後は空いていて
昨夜より全然買い物しやすくて
良かったです爆笑

この日の私の購入品、

ベーグルチップスいろいろに

ビタミングミ、

娘達の購入品、
沢山ありすぎ、、
他に何買ってたかな、、
トリデンの美容液とか
買ってました! 

あっ、
このリップエッセンス↓
長女が前回一緒に渡韓した
先輩から
「めっちゃ潤うから
お土産、コレだけは
絶対買ってきて〜」と
言われたようで

バラマキ用に
大量購入してました!

あとは
写真撮らずに
もはやそれぞれ
使用中ですアセアセ
唯一↓
使い始めだったのでパチリ📸
↑娘いわく、
渡韓中に飲んだら
翌日、「全然疲れ残ってない〜
メッチャ良かった〜」って
(↑若いから、何飲んでも
すぐ回復するよアセアセ、、
って私が思ったのは
ナイショです😆)


明洞ショッピング、
続きます爆笑