明洞「オリーブヤング」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

渡韓記事続きです🇰🇷

NyuNyuの次は
待望の
OLIVEYOUNGへ!!

足早に向かいました
観光客だらけ、、
皆、どこからこんな夜に
来てるの〜?
余計な心配しちゃいましたアセアセ


聞こえてくるのは
英語、日本語、中国語で
レジ待ち長蛇の列タラー
パスポート提示で免税デスおねがい
(レジは確か10台以上あったので
回転は速かったと思います)

1階、2階、
人混みかき分け、
くまなくというか
ザッと見て
とりあえず1日目は
フェイスマスク、
大量購入デス!
MEDIHEALに


それ以外、、
自分用とバラマキ土産に爆笑
(↑トリデンの
DIVE IN、使用感、
潤いがスゴかったですキラキラ


閉店時間迫ってたので
また翌日
空いてる時に
リベンジする事に
しました爆笑


続きますおねがい