明洞「トゥルドゥルチキン」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ 

今朝の地震にビックリ、、
我が家は
震度1でしたけど、、
2階にいたので体感は
震度2感覚でした笑い泣き

能登地方の方々
大丈夫でしょうか?

さて
渡韓記事続きです。

初日の夕御飯は
ホテル近くの
トゥルドゥルチキン明洞2号店に
行きました😋

チキンを食べようって事で
リサーチ済みキラキラ

ホテル近くには
チキン屋さん、
何軒かあって
周辺ウロウロして
状況把握したら
平日といえども
どのお店も
満席っぽくてアセアセ

それでも
混んではいたけど
トゥルドゥルチキンさんなら
3人座れそうだったので
突撃デス爆笑

日本語メニューあって
骨付き、骨無しえらべて

骨なしチキンのヤンニョムとの
ハーフ&ハーフ(23000ウォン)
と水餃子(9000ウォン)を
食べました😋
チキン、
外はカリカリ
中は柔らか😋、
水餃子は、
トゥルトゥルしてて
美味しかったデス!

3人で足りないかな〜と
思ったけど
意外とお腹イッパイ!

この後、
街に繰り出さなきゃ
いけないから
若干、慌てて食べて
お会計して出ました爆笑

さあ、
待望の明洞ショッピング!!


続きます爆笑