韓ドラ「涙の女王」①♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国ドラマ
「涙の女王」(2024年)の
レビューです。


最初に
言っちゃいます!!
大優勝ドラマでした〜爆笑

とにかく、全部良し、
おすすめドラマですっ!!


ストーリーは
財閥令嬢の妻と
地方出身の夫が
冷え切った夫婦関係を
見つめ直す姿を描きつつ
家族の物語も描いた
ラブストーリー
でした。

キャスト
サイコでも大丈夫の
キム・スヒョンさん
イケメンで
泣きの演技では
毎回もらい泣き
しちゃいました笑い泣き

太陽の末裔、
私の開放日誌の
キム・ジウォンさん
彼女の切ない状況にも
もらい泣きしました笑い泣き

このお二人の夫婦役は
素晴らしいケミでしたラブラブ

見とれちゃうばかり爆笑


カップルグラビアも
もちろん素敵キラキラ

雲が描いた月明かり、
ヴィンツェンツォの
クァク・ドンヨンさん、
彼もコミカルだけど
表情豊かな演技力で
見応えありました
↑上のお三人、
好きな俳優さん達、、

この3人出演ってだけでも
間違いなく豪華キラキラ


そして
誘拐の日の
パク・ソンフンさん、
この人の悪役っぷりが
ドラマ盛り上げてましたアセアセ


初めましての
イ・ジュビンさん
綺麗で華やかな方キラキラ

ユン・ボミさん、
このドラマで
Apinkのユン・ボミさんだと
知りました😅
キム・ジウォンさんの
秘書役で
素敵なキャラクターを
演じてました。

その他、
個性派ベテラン俳優さん達
多数出演キラキラ

最初、全然気付かなかったけど
愛の不時着のこの方も

この方も、

脚本家さんが
愛の不時着と同じ方のようで
それ繋がりで
こちらの方々も爆笑

ヴィンツェンツォ役で
イ・ジュンギさんも爆笑

財閥家の末息子と
同じく夫婦役で
この方々も!


サイコだけど大丈夫の
オ・ジョンセさんまでも
出演してたり


もうほんとに豪華キラキラ
いろんな意味で
見応えありました爆笑

まだまだ
語り尽くせない、、

長くなりそうなので
次記事にしますアセアセ


(画像お借りしました)