ドラマ「First love 初恋」再視聴♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
ドラマ「First love 初恋」
(2022年)の
2回目レビューです爆笑
何気に思い出して
また観ちゃいました。

1回目レビューはこちら↓

ぶっちゃけ
このドラマ、
風景、キャラクター、
映像美が印象的すぎて
ストーリー、
細かく覚えてなくて
も1回観ようって
思ったのが
本音ですけどね爆笑

宇多田ヒカルさんの曲と
映像のコラボ?
素敵でしたキラキラ

ストーリー、
1990年代後半の北海道。
中学生時代、
電車の中で偶然出会い
その後
同じ高校で運命的に出会い
その運命に
翻弄された二人の
ラブストーリーです。


キャスト、
晴道役、佐藤健さん、
也英役、満島ひかりさん、
絵になるお二人キラキラ

↑2人の高校生時代から
二十歳前後までは
↓木戸大聖さん、
八木莉可子さん、
↑のお二人、
初めましてでした。
ホントにピュアキラキラ

両カップルのケミが
良すぎてキラキラ
ガッツリ惹き込まれました爆笑


他キャストさん達、
豪華、個性的な方々、
也英のお母さん役で
小泉今日子さん、


中尾明慶さん、
初めましての美波さん、

同じく
初めましての
アオイヤマダさん、
荒木飛羽さん、


こちらも
初めまして
若林時英さんに

長澤樹さん、
み〜んな
個性的で
印象的でしたキラキラ
(雑でゴメンナサイ🙏アセアセ

あっ、あと
綴役の子役くん2人、
可愛かった~おねがい


時系列、
あっちゃこっちゃ
行ったり来たりが
前回視聴時は
気になってたけど
今回は
慣れてきて爆笑
じっくりストーリーと
色んなロケ地の
綺麗で壮大な風景や、
日常の風景、
キャストさん達の演技に
静かで独特な
雰囲気の中、
切なくて泣きそうに
なったり、

衣装の色味が
たぶん何らかの意味ある
色味なんだろうなと
気になったりしつつ

いろいろな
全てを
楽しめました爆笑


何回観ても

本当に
おすすめドラマですキラキラ


(画像、動画お借りしました)