MIRAE日本デビュー決定♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

先日、
MIRAEさん達が
2月に
日本デビューをすると
発表がありました!

おめでとうございますキラキラ

ぶっちゃけ、
えっ、
日本デビュー
してなかったの!?って
思っちゃいましたアセアセ

日本でも
去年は活発に
活動してたので
日本デビューしてるのかと
勘違いしてました、、


日本デビューに
単独日本ライブツアー、
日本オリジナルアルバム発売?
とイロイロ盛り沢山爆笑

日本オリジナルアルバム
ということは
日本語曲ですよね、、
楽しみ〜爆笑

リアンさんいるから
大丈夫そうだけど
大変そう〜

MIRAEファイテン💪


(画像お借りしました)