ニコルさん「Gravity」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

一昨日13日に
ニコルさんの
新曲
「Gravity」が
発売されましたキラキラ


軽やかで
耳心地良いリズムルンルン
ダンスは
もちろん上手いし
そして
日本語の発音が
やっぱり上手いので
聴きやすい爆笑
↑これが1番大事!

日本語曲って
KARAメンバーは
発音が違和感無いと
思ってます。

↑親のひいき目?では
ないはず爆笑

日本語に関しては
東方神起が上手いのは
言わずもがなですけど、
KARAも
同レベルで間違いナシです。
(あっ、ヨンジさんは
これから
上手くなるはず爆笑

個人的には
他のKポアーティストさん達の
日本語曲、
何か違和感あって
耳心地良くなくて
聴きづらい感ありますアセアセ
(あまり他Kぽさん達
知らないんですけどね😅)


それにしても
ニコルさん、
キレイ〜キラキラ


見とれちゃいました爆笑


今回、
歌番組に
出演無いのかな、、
一度でも出演あれば
イイのに、、
ニコルさんの良さを
皆さんに
知ってほしい〜!!

(画像、動画お借りしました)