韓ドラ「キスシックスセンス」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国ドラマ
「キスシックスセンス」
(2022年)のレビューです。


ストーリーは
人の身体に唇が触れると
その人の未来が見える女性と
五感が超敏感な男性との
ラブコメ感もありつつ
大人のファンタジーな
恋愛模様が
描かれてます。


キャストは
愛の不時着の
ソ・ジヘさん、
とっても綺麗な
女優さんキラキラ


ユン・ゲサンさん、
お気に入りデス爆笑
劇中
メロメロな表情や
題名どおり、
キスシーン多めでも
何でも🆗
なんですけど
後半は髪型が、、
イマイチだったかもアセアセ

ユン・ゲサンさん、
現在は
ライブツアー中ですルンルン

そして
このお二人、
お似合いでしたキラキラ


あとは
キム・ジソクさん、
ソ・ジヘさんの
元カレ役、
そして2番手のオトコ感が
ハマってましたアセアセ


カメオ出演で
還魂の
イ・ジェウクさん
出てました〜爆笑
こちらもカッコ良しキラキラ

サブカップルの
こちらは↓
ほのぼの感あって
癒やされました爆笑

最終話は
何か慌ただしかったけど
トータルで
イロイロ楽しめて

ユン・ゲサンさん、
ソ・ジヘさん
共演というだけで
見応えあるドラマでしたおねがい


(画像、動画お借りしました)