韓国映画「名もなき野良犬の輪舞(ロンド)」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国映画🎥
「名もなき野良犬の輪舞」(2017年)
のレビューです。


主演
ミセンの
イム・シワンさんと

ソル・ギョングさん
雰囲気ある演技派。


ストーリーは
刑務所内のボスと
新入り受刑者が
出会い、次第に
兄弟のような絆で
結ばれ
出所後、
2人の間に
起こる出来事により
徐々に絆に亀裂が
入っていく様を描いた
韓国ノワール的な映画です。


ソル・ギョングさん、
シブかったし

イム・シワンさんも
徐々に
暴力的になっていき


ラストは、、
あ〜、
そうだったの、、、
そうか〜という
何か虚しくも
感じる結末でしたタラー

ノワール的な映画って
ハッピーエンドは
期待しない方がイイって
事を
学びましたアセアセ

韓国ノワールは
独特ですね。


ソル・ギョングさんと
イム・シワンさんの
演技力が
見応えある映画でした🎥


(画像、動画お借りしました)