KARD J.sephさん始球式♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんばんはニコニコ

今日は久しぶりの
KARDさん達の話題を。

先日24日(現地時間)に
KARDのJ.sephさんが
ミネソタツインズの
ホーム球場で
始球式に登場したそうです。

(↑グローブはめてないけど
大丈夫そアセアセ?)


この日は
ツインズ対エンゼルス戦、
どういう経緯で
始球式に
登場されたかは未確認ですアセアセ

参考記事こちら↓



この球場での韓国アーティストの
始球式は初めてだったそうです。

もはやKARDさん達、
活躍が
グローバルすぎて
追いきれてなくて笑い泣き

私が思ってるよりも
海外人気が高いキラキラ


日本でライブとか
海外公演の
円盤化とかは
ないのかな、、、
↑ぜひともお願いしたいです🙏


(画像お借りしました)