RBW2023SUMMER FES〜Over theRAINBOW♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

昨日、一昨日と
RBW2023SUMMER FESが
ソウルコンに続き
東京で2日間開催され
MIRAEさん達が
出演しました爆笑


この公演、
全編スマホ、携帯なら
撮影可能
だったそうです!
ビックリ!!
そんな素敵なことって
ある⤴?
さすがRBWキラキラ
行かれた方、
良かったですね爆笑


そして
Huluで配信も
ありました。

チラっと
セトリ、動画見ました、
MIRAEさん達、
3曲、、、
えっ、少なくないですか笑い泣き
ジュニョクさん、
ケガ完治して参加でき
7人でのパフォーマンス、
良かったですね爆笑

あと各グループの
メインボーカル5人で
(MIRAEはリアンさんが)
東方神起の
Love in the ice日本語versionを
歌ったり
うん、
素直に嬉しいデス爆笑

ラスト、アンコールエンディング
全員で
KARAのMr.、
KARDのHolaHolaも
歌ってました。

ソウルコンと
ほぼほぼ
同じセトリのようです。


RBWコンで
RBW所属の方々が
東方神起の曲を歌ったり
KARAの曲も歌ったり、

いろんな意味で
何かスゴく不思議な
カンジだけど
楽しい
ライブだったみたいで
良かった良かった爆笑

MIRAEさん達は
この後2週間、
日本でリリイベを
行う予定だそうです。

意外と(失礼アセアセ
アクティブな活動で
RBWのヤル気が
カンジられます。

同じく
KARDさん達や
KARAさん達の
イル活も
お願い致します🙏



(画像お借りしました)