韓ドラOST「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち」の
OST紹介ですルンルン



IUさん主演なので
OST参加されてるかと
思ったら
参加されてない様ですが
未収録で歌ってるような、、
(ちょっと未確認です)笑い泣き

少女時代ソヒョンさんも
出演されてるから
歌ってるかなと思ったんですが
未参加でしたアセアセ

その代わりと言っては
失礼ですがアセアセ
このドラマのイチバンの
おすすめOSTが
少女時代テヨンさんが
歌った曲です爆笑
テヨンさんの
歌声と切ない曲、
ドラマにぴったりでした。


そして
やっぱり
ベッキョンさんも歌ってマス
EXO-CBXで


OSTといえば
やっぱりPUNCHさんも
(初めましてかな?)Locoさんと
歌ってます。


私的に印象的だったのは
↑3曲ですが

あとは
ダビチさんも参加されてたり
豪華な方々が参加されてます。


このドラマは
切ない系のOSTが
多めで
聴くだけで
ウルウルしちゃいますえーん



素敵な出演者さんに
素敵なOSTで
苦手の時代劇でも
ハマったドラマでしたニコニコ

(動画お借りしました)