邦画「SEE HERE LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
アマプラ配信映画
「SEE HERE LOVE 
見えなくても
聞こえなくても愛してる」の
レビューです。

監督さんが
「私の頭の中の消しゴム」の
イ・ジェハン監督さんだそうです。
主演
山下智久さん、
新木優子さん、

↑予告観ただけで
泣けますえーん

ストーリーは
光を失った漫画家さんと
その漫画が大好きな
耳の聴こえない女性との
ラブストーリーでした。

劇中、
新木優子さん
演じる
耳の聴こえない
相田響、目線で
無音場面があったりして
印象的でした。


主役が
美男美女で
映画本編全体の
映像からも綺麗が
溢れ出てましたキラキラ

お2人
それぞれ
目の見えない、
耳の聴こえない演技も
素晴らしくて
そして
泣きますえーん

山下智久さんの歌うOSTも
素敵で
染みれます。
(日本語でも
聴いてみたかったデス)


他に共演者、
夏木マリさん、
高杉真宙さん、
山本舞香さん、

あと 
出演者の中で
私の気になった
初めましてかな?の俳優さん、
深水元基さん、

シブいというか
役柄の良い人柄が
演技に滲み出てました爆笑
うん、
この俳優さん、
好きだわ~



監督さんは韓国の方で
この二人が主役、、
とりあえずと言っては
失礼かも、、
なんですけど
観てみては、、

オススメです。

(画像、動画お借りしました)