韓ドラOST「良くも悪くもだって母親」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国ドラマ
「良くも悪くもだって母親」
のOST紹介ですルンルン

まだまだ
ドラマの余韻に
浸ってマス爆笑

そのOSTの中で
個人的に
印象的だった曲が
3曲があります。

まずは
メロマンスさんの曲

(メロマンスさん達は
社内お見合いのOSTが
印象的な方々)

次は
お名前は知ってましたが
初めましてかな、
ポール・キムさん



こちらも
初めましてかも、、
ベテラン歌手、
イ・ムンセさんの曲



曲とリンクして
ドラマの場面が
思い浮かびます。


あっ、そう言えば
劇中
イ・ドヒョンさんが
アン・ウンジンさんに
ギターの弾き語りで
歌ってるんですが
それはOSTに
無いようなんです、、
(自分調べで
今のところ、、)

イイ曲で
歌詞も素敵だったので
フルコーラスで
歌詞が知りたかったんですが、、
残念〜笑い泣き


それでも
やっぱり韓ドラ、
イイOSTが
ドラマを盛り上げてます爆笑

(画像、動画お借りしました)