KARD「ICKY」カムバ♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

昨日
KARDの
6thミニアルバムが発売され
タイトル曲
「ICKY」で
カムバしましたキラキラ


しかも
昨夜You Tubeで
カムバLIVEが
配信されました。


皆さん、元気そうで
何より爆笑

J.sephさんは
除隊後
ちょっと
お顔がふっくらしたなと
思ってたんですけど

今回のカムバでは
お顔がシュとしてました爆笑



KARDらしく
ビジュアルも
個性的でカッコイイ曲、
ICKYのサビが
耳に残り
中毒性のある曲でした。


今回は
歌番組出演等の
カムバ活動を
見れますよね、、

お願いします🙏


(画像、動画お借りしました)