韓ドラ「カーテンコール」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今朝も寒いけど
陽射しもある午前中、、
雪、
溶けて欲しい〜爆笑

さて
今日は
「カーテンコール」の
鑑賞記事です。

ストーリーは
余命を宣告された
北朝鮮出身のおばあさんの
願いを叶えるために
孫のふりをする男性と
おばあさんの周りの人々のドラマです。

主演
私の好きな俳優さんの
この2人、
カン・ハヌルさん、
ハ・ジウォンさん、
相変わらず
ハ・ジウォンさん
お綺麗でしたし、
カン・ハヌルさんの
演技には
いつも惹き込まれます。



他に出演者は
久しぶりの
クォン・サンウさん


劇中のキーマン的な役を
演じた
ソン・ドンイルさん
この方は
脇役でも
いつも印象的キラキラ


そして、愛の不時着でおなじみ
チェ・デフンさん、
劇中、おばあさんの
孫役の1人を演じたのですが
この役、憎めなくて
何か可愛らしかったです爆笑



あと初めてましての俳優さんで
気になった
ノ・サンヒョンさん、
推し俳優さんに
なりそうな予感爆笑

小柄で可愛らしかった
チョン・ジソさん

複雑な家族関係をめぐって
深くて
ヒューマンな泣きドラマ、、


見応えあるドラマ、
またまた
イッキ見してしまいましたアセアセ

おすすめドラマですキラキラ

 
今さらですけど
韓国ドラマ見るたびに
推し俳優さんが
増えるってのは
あるあるでしょうかアセアセ、、、


(画像お借りしました)