MIRAE「SNOW PRINCE」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはサンタ

クリスマスなので?
MIRAEさん達がスペシャルシングル
『Snow Prince』でカムバック
だそうです。


(↑嶋田翔さん、
眼帯してるけど、、
声帯結節だったのですね笑い泣き
さっき知りました、、

無理なさらず療養して
元気な姿で戻ってこれるように
祈ってます。)


SS501の
"Snow Prince"を17年ぶりにリメイク、
本家はこちら爆笑


こうやって
後輩グループが
受け継いでいけるなんて
イイですねおねがい

MIRAEさん達、
日本活動、
強行スケジュールっぽい
カンジでしたね、、

リアンさんの
症状が気になりますアセアセ



また元気な姿で
来てください〜爆笑


お疲れ様でしたニコニコ









(画像、動画お借りしました)