韓ドラOST「女神降臨」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

昨日のスッキリのKARAは
良かった〜
あんなにイイ扱いだったし
WHENIMOVE以外の
メドレー曲は
本当にサプライズでした爆笑
まさかジャンピンに
ジェットコースターラブなんて爆笑

そしてYOSHIKIさんに会えて
良かった良かったキラキラ




今日は
グッドドラマ選びで
紹介した
「女神降臨」のOSTの話です


ストーリー記事アップは省略で
サントラ紹介のみです😆

このドラマ
ASTROのチャ・ウヌさん主演なので
もちろんチャ・ウヌさんが
歌った曲↓ありますルンルン


印象的な明るい曲、2曲ルンルン


こちら2曲は
しっとり系ルンルン



こちらは
ファン・イニョプさんが歌ってます


ドラマとともに
大量の良曲OSTばかりでしたルンルン


(画像、動画お借りしました)