MAMA2022♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

2日間のMAMA終わりましたね。

盛り沢山過ぎて
お腹イッパイ、
楽しいMAMAでした。

1日目、KARAが出演、

そしたら
その日
KARDのジウさんの
インスタストーリーにKARAの事が
上がってました。↓

カムバ曲、応援してくれてる!
ジウさんありがとう〜爆笑


そして
1日目にサプライズで
2日目出演予定だった
パク・ボゴムさん出てました。
カッコいいわ〜ラブ
私、1日目、最後まで見てなかったので
リアルボゴムさん見れなかったです笑い泣き

2日目は、
私の好きな
俳優さん達の
レッドカーペットしか
追いませんでしたアセアセ

予定どおり2日目の
パク・ボゴムさん、

ムン・ガヨンさん、

ウ・ドファンさん、

ファン・ジョンミンさん、


わ〜、
ホント眼福だわ~

大阪にこんなに
韓国俳優さん達集まったなんて、、

スゴイ!!

そういえば
私の好きなドラマ
「社内お見合い」のOST
melomanceさんの
LoveMaybe
ベストOST受賞してました。
おめでとうございますキラキラ

2日間
堪能しまくりました。

KARAありがとう!!
MAMAありがとう!

そして
リアル配信、
auありがとう!


(画像お借りしました)