韓ドラ「ウォッチャー不正捜査官たちの真実」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちは爆笑


今日も韓国ドラマ鑑賞記事です。



「ウォッチャー不正捜査官たちの真実」

AmazonPrimeで見放題終了予定

だったので慌てて観ましたアセアセ


私の好きな

ソ・ガンジュンさんも

出てるし、


ハン・ソッキュさんも、、


ハン・ソッキュさん出演作品には

ハズレがないと思ってます爆笑


古くは

シュリから始まって、

浪漫ドクターキムサブなど、、




出演者で

他に気にったのが
ソ・ガンジュンの同僚役
チェ・スヨン↓(パク・ジュヒ)さん、
仕事の出来る頼りになる人でした。


ハン・テジュ弁護士さんの
ボディーガード兼運転手の
ホン・ジェシク(チョン・ドウォン)さん、
強面だけど優しくて
頼りになる存在感でした。



一気に観なきゃ配信終わっちゃうと
思って見始めたけど
どんどんハマって
無事観終わりました。

ソ・ガンジュンさんの
活躍に葛藤に
事件にハラハラドキドキ


ストーリーは
警察内部の不正捜査チームの話です。



そして、ラストが、、、

私的には
何だかモヤモヤした
ラストだった様に思いました。


あ〜、
スッキリして終わりたかったですアセアセ

でもでも
劇中の
ハン・ソッキュさんと
ソ・ガンジュンさんの
お二人の関係性と
演技を堪能できたドラマでした!



(画像お借りしました)