KARDカムバ♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはヒマワリ

今週は梅雨に戻ったかの
ような天気で
頻繁にゲリラ雷雨あったり、、

それでも
今日はいつもより
過ごしやすいです。

で、やっと
寄植えを新しくしました。


鮮やかな色だと
我が家のくすんだ色の玄関先が
明るくなりました爆笑

さてさて、
今日はKARDさん達の話題を。

カムバ、6月22日でした!
もうホント今更ですけどアセアセ

先週我が家に
アルバム「RE:」が到着してました。


で、リード曲は
こちら
「Ring The Alarm」


ジェイセフさんが戻り、
1年10か月ぶりの完全体カムバで
ホント、待ってました!!

KARDさん達らしい
雰囲気あり
夏っぽくて
印象的な曲!

彼ら、
7月は海外ライブツアーの予定が
あるそうです。

海外で
人気あるし
元気で頑張ってきてほしいものです。


(動画お借りしました)