韓国ドラマ「真心が届く」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

春のお彼岸、、
三連休、、

とはいえ、
来月から我が家は
地区の役員になり、
早速、引き継ぎ、
書類配布やら、
自治会費集金やら、、、
ちょっと忙しかったです笑い泣き

なので
お墓参りは明日行ってきまーす爆笑

で、今日は
「真心が届く」のお話です。

このドラマ、
次女からのオススメでした。

次女いわく、
「絶対面白いから〜過去イチだよ!」と、、

ん?
あなたの過去イチって
どのくらいの過去イチか
ちょっと??だったのですがアセアセ


ハラハラドキドキ、、

イ・ドンウクさん
ユ・インナさんが
可愛らしくて爆笑

↑このお二人、
「トッケビ」でも共演してて
あちらでの役柄も
重なって見えちゃったりして、

やっぱり良いドラマでしたキラキラ

トッケビ見てから
こちらのドラマを見ることを
強くオススメします爆笑

あと
「サイコだけど大丈夫」に出てた↓
オ・ジョンセさんも出演してて
こちらも気になる俳優さんで
見応えありましたニコニコ



(画像お借りしました)