サブ推し活♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちは爆笑

今日もまたまた
サブ推し活のお話を、、、

3月にDSPからデビューした
7人組ボーイズグループ
MIRAE(ミレ・未来少年)、

DSPファミリーですもん、

応援してます!

メンバーに日本人1人、
リアン(嶋田翔)さんいますし、

プデュでX1としてデビューした
ドンピョさんもいますし、

中でも私はマンネ、
ユビンさん18才(韓国年齢)↓に
注目してます爆笑
カッコ可愛いんですよ爆笑


デビュー曲の
KILLA、インパクトあるイイ曲、
スーツでのパフォーマンス、
カッコいい!

(画像、動画お借りしました)

で、デビューアルバム買っちゃいました爆笑

そのMIRAE、
25日にカムバです、

楽しみですルンルン