韓国ドラマ「ムーブトゥヘブン 私は遺品整理士です」Netflix♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんばんは爆笑


今日もまた
Netflixで見た
韓国ドラマのお話です

「ムーブトゥヘブン 私は遺品整理士です」

全10話でコンパクトであっという間に
見終わります、

たぶんアセアセ、、、



このドラマ、
愛の不時着に出ていた↓
タン・ジュンサンさんが出てるので
見始めたドラマです爆笑


↑こちら
愛の不時着の画像ですが、
この彼、
素朴なカンジが魅力的で
可愛いんです!

で、ストーリーも
愛情あり
いろいろで泣けます笑い泣き


(画像お借りしました)