2019年7月韓国母娘旅行④2日目♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんばんは爆笑

今夜は
韓国旅行2日目です。

天気は曇りでしたけど
まるまるフリーの日、
楽しみましたルンルン

まずは明洞の朝、
朝食食べに出掛けました爆笑


トースト&スムージー、
朝からちょっとボリューミーだけど
完食、
美味しかった😋
(このお店、
前日両替した中国大使館前の通りで
両替所のすぐ近くなんですけど
お店の名前、不明ですアセアセ)


そこからテクテクお散歩がてら
韓国スタバの前を通って


ソウル市庁前の広場を通過して


今回、私が行きたかった
徳寿宮の石垣道へ

うーん、
良い景色〜おねがい
写真やドラマでしか見たことない景色が
目の前!!

素敵〜、風情あるし、、

ずっと来たかったんです!



その後
市庁駅から
弘大入口駅まで電車に乗って

長女が行きたかった弘大へ、、
ここも初めて行く場所でした。

弘大入口駅の階段には

バンタンのメディヒールの広告が、、




TIGER SUGARでタピオカドリンク飲んで、

弘大で長女は買い物三昧爆笑

長女曰く、
ここ弘大、
洋服やらアクセサリーたち
センス良くて
安い〜
だそうです。
結構買ってましたアセアセ



弘大、結構賑わってました、

イチゴ飴のお店があったり

弘大LINEショップへ行ったり







東大門へ電車移動して

問屋街でコスメ爆買いして


明洞へ電車で戻り

初めての

ここのマンドゥが食べたかったんです〜
カルグクスも優しい味、

うーん、美味しいっ!!


その後、
明洞のLINEショップ行ったり

コスメショップや
ドラッグストアー、
スーパーで
お土産やらいろいろ
爆買いアセアセ

夜食には
ヤンニョムチキンをテイクアウト爆笑




本番のヤンニョムチキン、
美味しい〜爆笑


この日は
買ったり食べたり
歩いたり

長女と私、
行きたい所行って
食べたいもの食べて

すごーく満足、
充実した1日でしたおねがい