KARDジウさん、トンペン!?♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちは爆笑

突然ですが、


KARDジウさんの
インスタストーリーにこれが↓



えっ!?
何、何、

TVXQ!?
東方神起!?

一瞬、思考停止しましたアセアセ

確かに、東方神起カッコいいです!!




何の画像かわからんですけど
東方神起の曲だけが
並んでました!

慌ててスクショ!!

ジウさん、
ジウさん、

私と同じトンペンですか爆笑?

ビックリと、興奮で

意味がわかりません〜アセアセ

ジウさん、
スジュさん達のロシエントに参加してましたよね、、



そこからの繋がり?ですか??

ジウさんが東方神起の曲、
聞いてるとか、、
ジウさんが東方神起知ってるとか、、
↑あっ、失礼しましたっ

なんか想像できないです〜爆笑

でもでも、
ジウさんのストーリーに出てくる
東方神起、、

何の意味がなかったとしても
とっても嬉しい爆笑


でも
ぶっちゃけ
どういうことなのか
正解も知りたいです〜

まさか東方神起とコラボ?


気になります〜爆笑

ジウさーん!!

教えて〜爆笑!!



えっ、まさか
チャンミンさんと付き合ってる彼女が
ジウさんですか😁??

なーんてねアセアセ



(画像お借りしました)