こんばんは!


しょうもないけど、


無印良品で

ちょっと良いものみつけました!



これ

なんでしょー!







Amazonにもありました。


まつ毛をはさんであげる

ビューラー

(アイラッシュカーラー)

390円

です。


信じられんくらい小さいびっくり



はじめは

おもちゃみたいと思ったけど、

慣れると軽くて

まつ毛もよく上がるし⤴️


とっても

使いやすい💕


ビューラーといえば



こういうのを使ってたんだけど、

場所とるし、


このカーラー

旅行にも便利✌️




今日は

午前の仕事はお休みで、

美容院💇


その後


実家の近くの

気になってたスポーツジム

説明を聞きにいきました。


15年位

お世話になった

最寄駅のジム🕺が


9月から

大きく値上げして、

会員種別もなくなるというので、


現在の月会費

私の場合8000円→13100円に。


仕事が増えたので、

ほぼ週1しか行けないし、

勿体無い。


スタッフさんや環境に

慣れ親しんでるから、

本当は辞めたくないんだけど、


8月で退会することに。


9月は前のジムの回数券もあるし、

ゆっくり考えようと思ったんだけど、


実家近くのジムが


お風呂が

きれいな庭園風呂で


8月と9月の会費が無料。

入会金も無料。

っていうのをみかけて、

気になってました。


プールがなかったり、

スタジオも一つしかないんやけど、

プールは要らないし、


月会費も

7700円!

この辺りでは

とってもお安い。


駐車場🅿️も無料。


それでも

頑張って通わないと

もったいないし、


運動しないと

腹筋なくなって

姿勢が悪くなる。


説明聞いても

予約システムとか

得なのかようわからんわ💦


こんな調子で

長く続けられますように❣️


台風10号🌀

いつ来るのー?